mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ラッキーナンバー?

どうでもいいけどまたまたうれしい数字です。
プールで泳いで帰って来て、運転席に座りキーを差し込んだとたん、目に入った今までの走行キロ数が005500♪止まっている時なので、ゆっくり眺めることが出来ました。お、しかも今日はハマ吉号がやってきてちょうど6ヶ月目ではありませんか!!これは単なる偶然ではないですよね。
今日は阪神大震災の日。これまでほかの方のところのBBSへの書き込みや個別の方へのメールなどで私の体験談をお話しましたが、今度サイトの方にまとめてみようかな、と思ったりしてます。ほんとに九死に一生を得たのです。